Croatia

海外に行くととりあえずブログを書いているものの、あまり時間がないため記録的に。(汗)

夏休みを利用して、移動含め約10日間クロアチアに行ってきました。
お目当てはプリトヴィッツェ国立公園でしたが、到着二日目に行ったからか正直ほとんど記憶に残っておらず。
それよりも青いアドリア海が鮮明に頭の中に残っています。
行く前に「クロアチアって何があるの?」と聞かれたときは大自然と答えていましたが、帰国後ではアドリア海と答えています。
リゾートって良いですね。
心から良かったと思える旅でした。

しかし働き始めてからのここ2年半ほどであまりにも海外に行き過ぎて(ちょうど10カ国)、財政を圧迫しているため、一年ほど海外はやめようかなと思いつつ、年越しはどこで過ごそうかと考えるとやはり。。