2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツの夏

夏休み入りました!!なんだか毎日、スポーツやってます。ソフトテニスと卓球をしたのですが、汗をかきまくるのは気持ち良いですね。

裁判傍聴&大学めぐり&講演会etc.

今日は、何か色々しました。初の裁判傍聴。初の東北学院大。若手建築家の藤村龍至氏の講演会。 久々に東北大片平キャンパス(工学研究科と法学研究科)に行ってみたら、いつの間にか新しい建物できてた。何だか大学のシンボルっぽい建物。ずっとこういうの必…

つけ麺はまってる

最近、つけ麺にはまってます。とにかく濃いのが好きなんです。 週1回は行きます。しかし、高いんだよな〜。平均750円くらいです。 つけ麺に限らず、どうしてラーメンってあんなに高いんだろう・・・ってずーっと思ってます。店舗面積も狭いし、回転も速…

昼寝

図書館でマジ寝することにはまってます。雑誌コーナーにソファーが計5つあってその内の一つがすごくフカフカなんです。もちろんそのソファの倍率は高いですが。そこで寝るのが本当に気持ちいい。 7月末までテストなのでそれまでは、勉強頑張ります。

飲み過ぎてもうた

専門学校の女性と大学生の男性が4対4で飲む会に行ってきました。 相手の方々は19〜20歳だったので久々に若いエネルギーをもらえた気がします。しかも、専門学校の方って普段は本当にお会いする機会がないので貴重な体験でした。しかし結局、調子に乗っ…

しばらくぶり

特に書くことないけど、久しぶりにブログを更新しようと思ったら、はてなブログがすごいことに!HTMLが勝手に入力されて簡単に文字フォントが変更できるし、他にもお絵かき機能など色々追加されてる!! しまうまを書いてみました。 はてなすげーー!!…

Value

人に会うには、それだけのValueを相手に与えないといけないと思う。最近、自分が与えられるValueは何だろうと思う。 もっともっと勉強して本読んで沢山の人に会いたいと心から思えるような自信が欲しい。もっととがりたい。