2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

IT!!!!!

かなり遅れを取っていると思われるITリテラシーを、 少しでも追いつかせるために、・Evernote ・DropBoxをインストールしてみた。どちらもまだあまり使えてないけど、すごい可能性を秘めてると感じる。 スマートフォン持ってないだけで、かなり世の中から…

近況

ブログを一週間以上もさぼってしまった。 最近も相変わらずのらりくらりやってます。 先日、Twitterのとんぺいオフに行ってきました。色々な学部の方と出会えて新鮮だったな。去年はアイセックとか環境インターンとかしてたから他学部、他大との交流はそれな…

人からの影響

僕は本当に人に影響されやすいなーと感じる今日この頃。とりわけ自分のロールモデルというか強く憧れる人からの影響力は人並み以上だと思う。 最近、その影響力によって変わったのが夜行バス。 先日、マザーハウスの山崎副社長に会った時に、 「いつも夜行バ…

今日学んだこと

おっぱいの語源は、「おお、うまい」。

GUNDAM Cafe

友人と秋葉原にあるガンダムカフェに行ってきました。 うーん、店員の演出がほとんどない。店内もそれといって、ワクワクしないし。これは一年もつかどうかですな。 秋葉原といったらやっぱりアットホームメイドでしょう。 でも、ジャブロー産のコーヒーは深…