Tablet Debut!

初のTablet PCとしてnexus7を買いました。

Tabletは我慢とまだ思っていたのですが、朝食時のお供や立ち電車のためにとうとう買ってしまいました。
もうこれが最高だったわけで、Financial Timesは見やすいし、TEDのアプリも英語のSubtitleと共に見れるし、
経済学などの古典が無料でDL出来てタップしたら英英辞典で単語の意味が出てくるしで、
もう24,800¥とは思えない満足度です。
XperiaiPod touchAndroidiOSを使ってみての感想ですが、断然Androidの方が良いですね。
iOSの方がサクサク感はあるけど、地図があれだしなんというか痒いところに手が届かない。
Andoroidは画面上にウィジェットが置けるのが便利だし、地図含めGoogleとの親和性がGoodです。


P.S. 年末年始はシンガポールとマレーシアで過ごすことにしたので、おススメのスポットあったら教えてください。